top of page

商品紹介①~こんにゃく・わらび餅~

神戸べっぴんものがたりの商品についてご紹介していきたいと思います。

まずは・・・「神戸発祥 こんにゃく・わらび餅」です!!

神戸べっぴんものがたりプロジェクトを、立ち上げるきっかけになった商品です!!

こんにゃく・わらび餅

神戸市兵庫区にある㈱上野商店さんの商品です!!

上野商店さんはヘルシーで低カロリーのこんにゃく等々を製造販売されています。

「こんにゃく・わらび餅」はこんにゃくをベースとした新しい感覚のデザート!!

ローカロリーで、ヒアルロン酸配合の女性に嬉しいスイーツです。

1袋のカロリーはなんと125.19kcal(きなこも含む)です!!

小腹が空いたとき、夜遅くに食べても罪悪感なく食べれます^^

ちなみに・・・中身は10個に分かれてるので、お皿に出してきな粉をかけるとすぐに食べれます!

それ以外にも・・・

・ヒアルロン酸60mg配合

・製造に使用している水は全て弱アルカリイオン水

・きな粉に使用している大豆は岡山産、砂糖は三温糖を使用

と女性には魅了的な商品です♪

そして味は・・・

こんにゃくベースですが、わらび餅なんです!!

初めて食べたときはびっくりしました!!

ちゅるっと食べやすいので、一度食べだすと止まらなくなってしまいます(笑)

今まで催事でたくさんの方に試食いただきましたが、

「おいしい~!!」

「わぁ!わらび餅だ!!」

「わらび餅よりこっちのほうがおいしいかも!」  などなど

ご好評いただいてます。

このこんにゃく・わらび餅の目印は、赤トライプのパッケージです!

「アントレマルシェ」(JR三ノ宮駅)、ベイシェラトン「ベイリーフ」(六甲アイランド) 

その他サービスエリア、パーキングエリアでお買い求め頂けます。

一度ご賞味下さい!!一度食べるとクセになりますよ~~~。

神戸べっぴんものがたり取扱店 ※取扱商品は店舗によって異なります。

【神戸発祥 こんにゃく・わらび餅】

内容量:こんにゃくわらび餅140g・きな粉12g

株式会社上野商店


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page