top of page

神戸百貨店 販売イベント終了しました!!

6月18.19日(土日)に神戸ハーバーランドUmie mosaicにある神戸百貨店さんで

販売イベントを行いました。

18日はとてもお天気がよく、気温はなんと30度超え!

19日は雨風で不安定な天気という

真逆のお天気でしたが、無事イベントを終えることができました。

たくさんの方に商品をご覧頂き、購入頂きました。

ありがとうございました!!

引き続き、神戸百貨店店内にて

神戸べっぴんものがたりの商品を販売しています!!

mosaicにお立ち寄りの際は、神戸べっぴんものがたりの商品をチェックしてください♪

18日

19日

午前中は外でイベントをしようと試みましたが・・・

お天気には勝てず、午後から店内で販売をしました!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Pinterest Social Icon
bottom of page